スポンサーサイト


笑顔がいっぱい!わんさかフェスタ 御礼

こんな賑わいが毎日続いたらすごいだろうな・・・
なんて思ったりした、秋の恒例イベント「宇治橋通り笑顔がいっぱい!わんさかフェスタ」が大盛況の中、無事に終了いたしました。
イベントは晴天にも恵まれ、朝からすごい人出でした。
肌感覚で言うと過去最高かもしれません。

宇治橋通りにお越しくださいました、皆様。
実行委員会スタッフの皆様。
行政はじめとする関係諸団体の皆様。
ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。


試行錯誤しながら毎年続けてきたこのイベントも12年目です。
年を重ねるごとに参加団体が増えていることは、心よりうれしく思います。
そして何より、たくさんの笑顔に出会えたことは商店街理事長として感慨無量です。

宇治橋通り商店街のテーマは「しあわせ創造商店街」です。
宇治橋通りに来ていただき、ほんの少しでも、それぞれに「しあわせ」を感じていただければ幸いです。

しかしながら、イベントとしては、まだまだ至らないところもあります。
さらに進化と深化をはかりたいと考えております。


とり急ぎお礼まで

わんさか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

