

7月です!

7月最初の投稿は、かなり二日酔い状態で書いてます・・・

昨夜は友人の店の
オープン10周年でお祝いに行ってまして
話が弾んで6時間ほど飲み続けてしまいました。
どーやって帰ってきたのかも記憶が、さだかでありません・・・
酒は飲んでも飲まれるな!
飲まれ!てしまいました('_')

さて、7月は商店街サマーセールです。
7月12日から、参加店舗にて、その場で当たりがわかる
スクラッチカードをお渡しします!
詳細は、また後日、お伝えします。


では、また



今日は禁酒します(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

