スポンサーサイト


宇治線100周年 無事終了!

昨日に引き続いて、京阪宇治線100周年イベント報告です。

昨日とは、打って変わって快晴の暑い一日でした。
そして、朝から、人でごった返した宇治駅でした。

今日のオープニングは宇治ではすっかりおなじみの宇治田楽祭!
IMG_0876.jpg
暑い中、熱い演技をお疲れさまです。



Nゲージ運転体験は終日、長蛇の列でした。
IMG_0884.jpg


イベントに花を添えたのが・・・
宇治茶レディの皆さん
IMG_0895.jpg
変なおじさんが、混じってます(笑)

今日一日に彼女たちが振る舞った、水だし玉露は3千杯を超えました!
すごい数です。
そして、オイシイ!と大好評でした。


昨日に続いて、澤木、江崎の鵜匠コンビも奮闘しました!
IMG_0888.jpg
長いシーズンをカラダに気をつけて、乗りきってください(^'^)


とりあえず、事故もなく無事に終了して、ホッとしてます。

京阪電鉄さん、源氏タウン銘店会さん、平等院表参道商店会さん
宇治商工会議所さん、京都府茶協同組合さん
そして、全面的に協力いただいた京都文教大学の皆さん
お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 商店街

コメントありがとうございます。

当商店街には、町屋は一軒ありますが
その図面等は、商店街で保有しておりません。
また、商店街全体の道路図面等も保有しておりません。

商店街を紹介したマップならあります。
ただしメールでお送りできるものではないので郵送という形になります。

取り急ぎ、ご返信まで


