

歳末

こんにちは! 理事長の佐脇です。
久しぶりの更新です。
ほったらかしで、ほんまにスイマセン

師走も半分が過ぎて、2015年もあとわずかとなりました。
理事長に就任後はホンマに時間の経過が早く感じます。
それも年々・・・
まぁ充実してるということでしょうか!?笑

さて先日、行政の方々と懇談する機会がありました。
その席で、「宇治橋通り商店街さんはほんとに、活発にやってらっしゃる」
というお声をいただきました。

また別の席では「この3年間で宇治橋通り商店街はほんまに良くなってきたネ」
なんていうお声をいただきました。

そんなお声をたくさんいただくと、素直に嬉しいです。
でも、振り返れば、まだまだ何もできていない!というのが実感なんです。
何が正しくて、何が悪いのか?
商店街運営にコレだ!という正解はないと思いますが・・・
正解と言っていただけるような運営を目指したいと思います。


あっ! そうそう
只今、歳末感謝祭の真っ只中です。
お買い物ラリーで商品券がゲットできますので、ふるってご参加ください。

9f821d30-9d22-49d8-afc5-14d5b54ccdfc.jpg

