

お茶街巡り

宇治橋通りの公式HPにこの「超多忙な理事長がブログを更新中・・・」
と管理者さんに書いていただいておりますが・・・
年明けから、まさにそんな言葉があてはまる感じで
ブログの更新もままならない状況が続いおております。

久々のブログで何から書いたらいいのやら・・・!?
とりあえずは、近々に開催するイベントのことを

只今、宇治橋通り商店街と平等院表参道商店会、宇治源氏タウン銘店会
近隣3商店街は共催にて「おうじちゃまと一緒!京都・宇治お茶街めぐり」を開催しております。
これは専用アプリを使用したクーポンで、スマホやタブレットで使用できます。

そして今週28日(土) 3月1日(日)の2日間は
イベントとしてアプリを使用したスタンプラリーを開催します。
2日間は、ちゃちゃ王国のおうじちゃまをはじめ
まゆまろ・みっけ・ペコちゃん・ドンファン等のゆるキャラたちが
商店街を回遊しております。

詳しくは宇治橋通りフェイスブックを見てください。


名称未設定 1
