

迷わず行こう!宇治橋通り

こんにちは!

前回のブログで「あっ!という間の12月です・・・」
なんて書いてましたが、もう大晦日です。

歳末感謝祭お買物ラリーは、おかげさまで大盛況で
無事に終えることができました。
感謝申し上げます。

それにしても、あっという間の1年でした。
理事長させていただいて2回目のお正月を迎えます。
おかげさまで、なんとかここまでやってこれましたが
やればやるほど、見えなかった課題や問題が出てきます。

来年早々からもクリアしなければならないことが山盛りですが
どれもこれも宇治橋通りをよくするためのものばかりです。

「しあわせ創造笑店街」めざして、迷わずに行こうと思います。

来年も、よろしくお願いいたします。


自分大晦日

迷わず行けよ!
行けばわかるさ!



宇治橋通商店街振興組合
五代目 理事長 佐脇 至

歳末です。

あっ!という間の12月です。

商店街は歳末ムード・・・?
まだそんな感じじゃないですね。

さて12月の予定は・・・
12月 1日(月)理事会
    3日(水) 「たび旅」で横手清陵学院中学修学旅行受け入れ
    9日(月) 来週開催、3商店街イベント会議
   10日(水) 冬の感謝祭 開幕
   12日(金) 立命館宇治高校商店街イメージアップ作戦表彰式
   21日(日) チャチャ王国のおうじちゃま クリスマスイベント
   23日(月) 感謝祭 抽選日

今月の予定は、とりあえずこんな感じですが、歳末感謝祭期間中は
一店一品出店のお店に順次、取材に行ってFBにアップします(^'^)

141128_UBD_omote小

141127_UBD_ura小
