スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔がいっぱい!わんさかフェスタ 御礼

こんな賑わいが毎日続いたらすごいだろうな・・・
なんて思ったりした、秋の恒例イベント「宇治橋通り笑顔がいっぱい!わんさかフェスタ」が大盛況の中、無事に終了いたしました。
イベントは晴天にも恵まれ、朝からすごい人出でした。
肌感覚で言うと過去最高かもしれません。

宇治橋通りにお越しくださいました、皆様。
実行委員会スタッフの皆様。
行政はじめとする関係諸団体の皆様。
ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。


試行錯誤しながら毎年続けてきたこのイベントも12年目です。
年を重ねるごとに参加団体が増えていることは、心よりうれしく思います。
そして何より、たくさんの笑顔に出会えたことは商店街理事長として感慨無量です。

宇治橋通り商店街のテーマは「しあわせ創造商店街」です。
宇治橋通りに来ていただき、ほんの少しでも、それぞれに「しあわせ」を感じていただければ幸いです。

しかしながら、イベントとしては、まだまだ至らないところもあります。
さらに進化と深化をはかりたいと考えております。


とり急ぎお礼まで

わんさか
スポンサーサイト

ゆるキャラの空気感

みなさま、お疲れさまです。
疲れてるんは私だけか・・・?!笑

さて、宇治橋通り、秋の恒例イベント「わんさかフェスタ」が近づいてまいりました。
先日、宇治市役所にて記者発表をさせていただきました。


京都文教大学の商店街活性化隊CanVasの面々や
商いカフェやマザーズクックのスタッフも同席いただき
長谷川実行委員長を中心として記者の皆様に開催概要を説明させていただきました。


今回の記者発表はいつもと少し光景が違いました。
それは・・・
只今、ゆるキャラグランプリで全国4位の「チャチャ王国のおうじちゃま」をはじめ
「ちはや姫」「無事カエル」の3名のゆるキャラに同席いただいたのです。

あらためて思いましたネ
ゆるキャラは、その場の空気をゆるく、和やかにしてくれます。
そして、絵になります(^'^)


_記者発表JPG
ちょっと窮屈な感じですが(笑)
ええ感じの空気感でした。

みなさまお疲れさまでした!


あっ!それから
只今開催中の「ゆるキャラグランプリ2014」のおうじちゃまへの投票よろしくお願いします。

投票はコチラ→「ゆるキャラグランプリ 投票」






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。