スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の小感謝祭&スマイルサタデー 御礼

蝉の鳴き声が、より暑さを演出しているように思う今日この頃!
8月です。
今月も暑さに負けずに、水分摂って、元気に頑張りたいと思います。


さて、先日の「宇治橋通り夏の小感謝祭&スマイルサタデー」が無事に終わりました。
小感謝祭のお買い物ラリーではたくさんの方々が3つの店舗のレシートを集めていただきました。
中には抽選会の当日にガラガラ抽選をしたい一心に3店舗でお買い物をしていただいた方も多数おられたりして、ほんまに、うれしく思います。

そして小感謝祭最終日には「スマイルサタデー」として、商店街初のミニイベントを開催しました。
このイベントのメインテーマは地域交流です。
地ビール屋台、駄菓子屋台、金魚すくい、輪投げ、ミニライブなどをきっかけにして近隣のみなさんと、コミュニケーションをとることができました。
「このようなイベントを今後もやってほしい!」
というお声もいただいています。

大きなイベントももちろん大切ですが、よりコミュニケーションがとれる
このようなイベントは今後、ますます意義があるのではないかと思いました。

ご協力いただきましたスタッフの皆様
ご来場いただきました、皆様
心より感謝いたします。


ツーショットのコピー


それにしても、この私のキャラはどうなんでしょう・・・笑



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。