

もうすぐ落慶!

すいません・・・
ブログが放置状態でした・・・<(_ _)>

1月、2月と商店街関連業務に奔走させていただき・・・
気がつけばもう明日は3月です。

色々と書かなければいけないことはあるのですが・・・
ここ最近の活動は、先週は「まちづくりミーティング」にて
商店街部門の話題提供者として参加させていただきました。
あの!伏見大手筋商店街の理事長さんなどもおられまして
かなり恐縮しながらも、宇治橋通商店街の考え方をお話させていただきました。

一昨日は、あの!向日町激辛商店街の仕掛け人である磯野さんと
パネルディスカッションをさせていただきました。
向日町の話は目からウロコの連続で、観光資源が豊富な宇治は恵まれてる!
と感じた次第です。


さて、あと一カ月で平等院落慶です。
近隣商店街も連携して落慶を祝う予定です。

201402281804410ae.jpg
  ↑
平等院表参道商店会の古賀会長
源氏タウン銘店会の通円会長、池本さん、徳田さん
観光協会の多田専務
宇治市の商工観光課の皆様
との打ち合わせの図です(^'^)


では、また
