

おうじちゃまイベント

すいません、ブログ放置してました(~_~;)


今年もあと2日というのに、まだ本業の方が、てんやわんやしてます。
おそらく、大晦日まで落ち着かない感じです。


ちょっと報告が遅くなりましたが・・・
先日のクリスマス!チャチャ王国のおうじちゃまイベントは大盛況でした。
開始時間1時間前から、おうじちゃま目当ての方々がお集まりいただき
開始の時間には長蛇の列!!
さすがは全国23位です。

先着150人様にお渡しする、プレミアム缶バッジもあっという間になくなりました。
来ていただきました皆様、おうじちゃまになり替わりまして御礼申し上げます。


9.jpg


報告まで


堂々の全国23位

f50f115ffd840c.jpg

すっかり、おなじみとなりました
チャチャ王国のおうじちゃまが、この度の「ゆるキャラグランプリ2013」にて23位になられました!
1580体中の23位ですョ!
ちなみに京都府では、ダントツの1位でした。

おうじちゃま  おめでとー(^'^)



12月は、クリスマスバージョンのおうじちゃまが、クリスマスバージョンの
缶バッチをプレゼントするために商店街にやってきます。
日時は決まり次第、発表します。
