

奇跡のフェスタ 盛会御礼

台風27号と28号はこれからも忘れられない台風となることと思います。

正直なところ、前日まで26日にフェスタが開催できるとは
思えませんでした。
内心、奇跡でも起こらん限り、アカンやろ・・・
そんな気持ちで、延期になった場合と2段構えで準備を進めていました。
でも、奇跡は起こりました。
まさか、晴れるとは、誰が予想したでしょうか?


正直、宇治橋通りは「持ってる」と思いました(笑)



1.jpg

商店街は、青空のもと、人で溢れかえりました(^'^)
そして、どこを見ても笑顔笑顔笑顔・・・
文字通り「笑顔がいっぱい!わんさかフェスタ」となりました。


ご協力いただいた、すべての皆様に感謝申し上げます。

お礼まで



奇跡かも!? フェスタ開催

おはようございます。

ノロノロ台風二人組に、やきもきさせられて
台風情報にかじりついた、ここ一週間・・・
一昨日の時点では順延を視野に入れながらの2段構えで動いていましたが・・・


まさか、まさか天気予報が「晴れ」に変わるとは!!
2年前にも前日の予報が曇り時々雨で当日、晴れに変わりましたが
今回は、それ以上の奇跡です(^u^)


そんなこんなで
宇治橋通り笑顔がいっぱい!わんさかフェスタ 本日開催です。

わんさかフェスタ

こんばんは!
久しぶりの更新です。


秋恒例の商店街一大イベントであります「わんさかフェスタ」が
迫ってまいりました。

が しかし

それと同時に、台風も迫っております。


今後の台風の状況次第で翌日、順延としますが・・・
今夜の臨時理事会では、今日現在は、予定通りのスケジュールで行うことを確認いたしました。


無題

裏面

開催の最終ジャッジは当日6時です。
